blog 福祉農園通信・龍神伝心

アジアモンスーンに吹かれて
共生の農業
見沼田んぼ福祉農園 

4月17日わらじの会 手作り班

2018-04-18 | 農作業

本日の手作り班は…
1…農園
2…べしみで着物のリメイク
3…巡業団に分かれました。

農園ではサニーレタスが大きくなってきていたので小さいものを残して収穫。

じゃがいもの芽かきと土寄せもしてくれたようです。

作業後は総持院へ行き、牡丹の花を見たとの報告がありました♪

 

 

べしみでは着物のリメイク作業。

どんなものが出来上がるのでしょうか???

そして、巡業団。今月は草加での練習でした。

先月はペープサートの直しをして練習が出来なかったので今月はしっかりと!

しかし、巡業団メンバーの集中力は続かないので1回だけ通しておわり😅

来月は大宮でやりますよ~♪

3箇所に分かれての手作り班は無事終了。

来週は農園とはちの会に分かれますよ。

今日もお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。