旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】海老クリームつけ麺@ラーメン つけ麺 NOFUJI

2020-10-23 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


NOFUJIの限定です。



今回は海老Rumbleの限定だそうで、これがまたすごい人気。
10月16日~31日までと提供期間はまずまず長めに設定されているのですが、1日30食の限定。
休日は開店前に完売することもあり、平日でも早いと昼前に売り切れてしまいます。



今回の訪問は時間的にもぎりぎりで、限定はまあ無理だろうなと、ほぼ諦めモード。
普通のつけ麺にしようか、それとも味噌カレーつけ麺にしようか迷っていたのですが、、、
何と嬉しい誤算で、まだ限定が残っていました!

海老クリームつけ麺。(1300円)



濃厚であり、まろやかさもあるつけダレです。
そこに海老もガツンと効いています。
生クリームなんでしょうか、かなりクリーミーな仕上がりです。
最初から最後まで旨味は抜群、これも美味いなぁ。



麺は加水率高めの太麺。
もっちり美味しい、NOFUJIの麺ですね。



具は写真では見えませんが、つけダレにプリプリの海老が入っています。
火が通った刻み玉ねぎも入っていて、結構スパイスも効いています。

最後に割りスープをいただいて、あっという間に完食しました。



さすがNOFUJIの限定、安定の美味さでした。
値段はしますが、満足の1杯でした。
あと1週間、気になる方はぜひどうぞ。
確実に食べるには、開店シャッター狙いがいいと思います。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらとん 北大前店@札幌市北... | トップ | 第12回北見ハーフマラソン大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。