旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

GELATERIA Geream@札幌市西区

2010-08-16 23:18:34 | アイス
ちょっと寄り道。

北1条通り沿いに、いつも車がいっぱいの店がありました。
その場所が信号のある十字路にあり、なかなか入りづらく、難易度が高かったのでした。
とある暑い夏の日、駐車場が空いていたため、行ってみました。



そこは、イタリアンジェラートの専門店。
GELATATERIA Geream(ジェラテリア ジェリーム)です。
今年4月オープンの新店のようです。

場所は、西野3-7。
北1条通り沿い、木蓮から少し宮の沢側に行ったところの十字路にあります。

これは、ラムレーズンです。



ふわっとやわらかな感じがイタリアンなんでしょうか。
甘さ控えめで、美味しかったです。


西野屈指のイタリアンジェラート


はい、右折します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮@札幌市西区 | トップ | 美和食堂@札幌市西区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。