旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】NOFUJIのまぜそば02@らーめん つけ麺 NOFUJI

2020-07-16 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


NOFUJIです。



ここで気になる限定がありまして、行ってきました。
冷たい麺・冷たいタレを使ったまぜそばです。



NOFUJIのまぜそば02。(800円)



きれいな外観ですね。
具は、ひき肉、温玉、長芋、きゅうり、梅干し、カツオ、海苔。
ここにタレを投入して、ごちゃまぜにしていただきます。
甘口の醤油ダレで、そこに梅干しのアクセント、長芋きゅうりの食感と、完璧なバランス。

麺は、高加水率の太麺。
もっちり美味しい麺です。



最後に追い飯をいただきます。
残ったタレと具に、ご飯をまぜて二度美味しい。



これは秀逸な限定ですね。
気になる方はぜひ!と言いたいところですが、明日7月17日までの限定です。
皆さん、急いで!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報

いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【限定】海老薫る濃厚あさり... | トップ | 【限定】冷やし汁あり担担麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。