旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

寅次郎@旭川市中心部 2

2006-12-24 00:40:03 | 旭川市(中心部)
2006.12.22
今夜もサンロクでした。
知人の一人が寅次郎に行ったことがないと言うので、知人二人と寅次郎に行きました。

しょうゆラーメンを食べました。
いつもここでは、写真がぶれてしまうのですが、今回は結構うまくいきました。



豚骨+魚介系の典型的な旭川スープです。
今回は、味が濃く、さらに魚介系が強い印象がありました。
いつもよりクセが少し強い感じでした。
麺はいつも通り、加水率やや多めの旭川麺でした。

以前とは何となく違う気がしましたが、飲んだ後の締めにはふさわしいラーメンでした。

ラーメンとは関係ないですが、通えば通うほど、店主が「男はつらいよの寅さん」に見えてきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁慶@旭川市中心部 | トップ | 三日月@旭川市中心部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。