旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定 2回目】豚と秋刀魚と醤油 ピリ辛ver@まるは BEYOND

2020-12-04 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


まるは BEYONDです。



先日食べた限定がかなり好みで、もう1回食べてきました。



今回はピリ辛の方にしました。

豚と秋刀魚と醤油 ピリ辛ver。(950円)



相変わらず美しい外観です。
ねっぱって旨味のあるスープは健在で、そこに辛さも加わります。
辛さはほんのりピリ辛なので、スープを存分に味わえます。
相変わらず美味いスープです。



麺は、加水率低めの中細ストレート麺。
PINYAさんの記事によれば、西山製麺なんですって。



そして最後に見えるのはもちろんこちらの文字。
レンゲが止まらないスープなので、これが見えるのは必然。




豚秋刀魚醤油最強限定


とても完成度の高い限定でした。
そして、かなり私好みの1杯でした。
これはまた食べたいです!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朝ラー】いせのじょう@菊水 | トップ | 【限定】G系特製もやし味噌ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。