ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

決断

2010年06月13日 21時50分13秒 | トライアスロン
この週末の練習が鍵だと思っていた。
いつもなら、この時点で
皆生にむけて
かなり身体が出来上がってきていたのに
今年はまだまだ
練習をできる身体にさえ
なっていない。

テコに力点、支点、作用点が
あるけど、どうもその
支点にあたる
腰の真ん中に
グキッとくる痛みが残っている。
今出来ることといえば
皮肉にも自転車に乗ることだけ
という状態だ。

週末に出来た練習は
室内バイクで1時間と
1kmのランのみという体たらく。
それにその痛みだけでなく
ほかのもろもろすべてが
doironにこう囁くのだ。

「皆生は来年もある。
今、無理をすることに何の意味がある?
しっかり身体を戻して
次におもいっきり戦え!」と。

身体の声に耳を傾けながら
この悔しさをバネに
さらにいっそう
復活に向けて頑張ってみよう。

何度も何度も自問自答した結果です。
断腸の想いで
今年の皆生はDNSとします。

これでいいのだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿