ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

まだグズッてます

2010年02月17日 22時04分16秒 | 最近の出来事
背中のゾクゾクは消えたし
喉のヒリヒリも無くなった。
あと残るは、咳コンコンだ。

仕事中はマスクをしているが
最近のご時世では
あまり咳をこいていると
じろっと見られたりする。

特に今日の昼からは
お医者さんたちの集まりに
出て行くから
マスクも抵抗があったし
かといって、いくらdoironの仕事が
広報だからといって、コホコホしてたら
顰蹙をかって、

退場~

といわれそうなので
咳を飲み込んでしんどかったぞよ。
それに発言時には
喉に刺激がないように
極力小声で控えめに声をだした。
そういう意味でしんどい会議でした~

なんとか定時まで
目立たないように過ごし
定時に一目散に退社した。

帰って寝る

などというわけはなく
一応ジムに行き
ストレッチをした後は
今日は、辛抱たまらず
少し走ってみた。
走ってるときはよかったけども
後からが大変だったわい。

コンコン、ケホケホ、ゴホゴホ、ゲホゲホ
喉にエヘン虫がいっぱい住み着いてる感じだ。
やっぱり走ったのはまずかったかなあ
それとも昼間、会議でしゃべりすぎたかなあ。

このエヘン虫
舐め薬じゃなかなかな退治できんもんだ。

今夜も風邪薬を飲んで
早寝だ。だ。
そう、それが一番だ!

う~ん、近頃そんなわけで
手抜きでスンマソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿