ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

2013生誕祭

2013年03月14日 21時24分17秒 | 最近の出来事

いつも今頃になると
世間でよく言われるのが
ホワイトデー
そしてお水取りも最盛期で
JRのダイヤ改正の時期なのですが、

何よりも本日、なんとおめでたいことに
そしてまた珍しいことに

doironのお誕生日です。
ちなみに、魚座、さる年、A型です。

え?めでたくも、珍しくもありませんか。

でもありえないほど
激動した56歳が昨日で終わりました。

そして、なんと今日から
不思議なことに

57歳

不思議じゃありません。
当たり前ですね。

56+1=57
わかるっちゅうねん。

そのことを民衆に知らしめるために
我が家の煙突から、今日
黄色い煙を上げました。
コンクラーベじゃあるまいし。
それに、なんで黄色やねん・・・

さてさて、そんな57歳の抱負は
といいますと
なんといっても
先日チラッと書いた

さらなる復興

そのために成すことは

ダイエット

ですかね、やっぱり。

そうしてすっきりした体で
人並みに250キロくらいは走れるように
ならないかなあ。

そして、お仕事もね、しないとね。
でも、これがまたなかなかでねえ。
ただでさえ、こんな中高年を
雇ってあげようなんていう
奇特な方はおられないし、
さりとて自分で事業を起こすなどと
いうことは、そんな商才もないし
家のことをこなしながら
片手間にできるというほど
仕事は甘くもないしね。

ただ、なるようになると思いつつ、
日々、腐らないようには
過ごしていけたらいいかもね。

とまあ、今はね
こうしていただいている時間を
無駄にではなく
やりたいことができる時間として
できることを全力で
やっていきたいと思っている
誕生日のdoironなのでした。



ロールケーキをアレンジした
バースデーケーキ
おいしかったな。

でも明日はこのケーキのカロリーの分
運動しなくてはと思っておりますです、はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿