ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

バレンタイン

2005年10月21日 22時49分19秒 | 最近の出来事

バレンタインといっても、もてないワシらにとっての
あの2月14日の忌まわしい日の話ではなく
今、話題のタイガースの相手チームの監督でもありません。
写真の「スコッチウイスキー」なんです。
首Dさんが中国からの帰り道
関空の免税店で購入したとのこと

バレンタインの21年もの

アルコール度数は40度
いつもの「エイ」でグラスを借りて



味はとんがったところが少しもない究極のまろやかさでした
ん?これって持ち込みやでなあ
いんやあ、気にしない気にしない
われらの「エイ」は太っ腹なんじゃ

今週のおまかせメニューは
●鯛の子の煮物
●芋のつる料理
でした。

明日から萩に行きます
来年5月の250kmレースの下見ツアーです

バレンタインはないけれど
たっくさんのビールと
ルネワイン(ロゼ)を車に積んでね(o^-’)b


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ら」って? (くろうと)
2005-10-24 08:36:48
>もてないワシら

この「ら」は誰を含めているんでしょう??

えぇ、もちろん自分は入っていますがね
返信する

コメントを投稿