ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

新しい日々

2007年04月19日 23時15分43秒 | 生活
4月の人事異動で
これまでみていた部署に加えて
別の部署の面倒も見なくては
ならなくなった。
仕事の内容も大きく変わった。
これまでうんざりするほど
毎日書いていた原稿も
ぱったり書かなくなったし、
パソコンとにらめっこする時間も
大幅に減った。
しかし、もともとなんでも
自分でやらないと気がすまない人間なので、
人を動かしたり
人の仕事をチェックをするという立場が
苦痛以外のなにものでもない。
春からの新しい日々。
痒いところに手が届いても
かく事が出来ないような、
隔靴掻痒の状態で
日々、悶々と過ごしているのじゃ。
そのうち慣れるかと
思いきや
日々苦痛になるばかりやな。
ブログに向かう気持ちも
萎え気味やし。

それにしても
ようやく体が動くようになってきた
というのに
今度は
気持ちが重たくなるなんて、
人生なかなかままならんもんですな。

今度の週末は
久しぶりの
山菜ツアー。
のんびりしてこようっと。

天気がチト心配ではあるがのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿