ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

第8回三時間走は明日です

2019年09月22日 21時39分24秒 | マラソン

さあて、明日は大津川の河川敷で3時間走です。

doironもまあちょっとした役割を
こなしながらスタッフとして参加です。

これまで、おZみんをわが家に
民泊してもらっています。
トイレの立ち合いも行きましたねえ。

でもねえ、心配は台風17号。
開催時にはちょうど真北あたりを
通過中であると思います。

そんな気候の時に参加を
予定している市長は
来てくれるかなあ。
ちょっと心配です。

河川敷なので雨は最も怖いです。
川の水がありますからね。
状況をしっかり見ておかなくては
なりませんね。

そして強風も、テントを張ったり
するので不安ですねえ。
対策をしっかりとっておきましょう。

おZみんもかっぱと靴の泥除けを
持参してきています。

トイレは使用時までは寝かせたままで
河川敷ガードレールに
結び付けて保管していますよ。

何事もなく、無事に終了することを
祈っておきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿