ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

2016試験曳

2016年10月02日 23時34分05秒 | 生活

神戸のブログを掲載し始めて
おりましたが、ちょっと中断。
そう、今日は今年の祭りの
試験曳の日でした。

でもまあ試験曳とはいえ
やっているみんなはもう
本番同様です。

今年はねえ、青年団が少なかったけど
まあ、初日ということもあって
気合が入っていました。

doironも今年は神社で
清祓いもしたので
安心してだんじりに触れましたよ。

まあ、祭りの第1弾
試験曳も無事終わり
打ち上げもあって
何とか帰ってきましたあ。

神戸はまた明日

酔ったあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿