ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

新居にお邪魔

2013年01月20日 20時52分16秒 | 最近の出来事

堺市は南区
泉ヶ丘駅から歩いて20分くらいに
住み始めた
ピナちゃんの家に
新年会&新居祝いに行ってきた。

和泉中央から電車に乗って
めったに降り立つことのない
泉ヶ丘に着き、駅から続く遊歩道を歩いた。
この道は、近年開発された
この地域特有のもので
電車で3つの駅をつなぐ
絶好のランニングコースになっているんだそうだ。
さすがに走っていくことはしなかったけど
帰りの駅からの徒歩も合わせて
今日は1万8000歩を歩いたぜ。

彼とは徳之島トライアスロン以来の
トラ仲間である。
伊是名、宮古島のトライアスロンも
完走した立派なトライアスリートである。 

今日、そこに集ったのは
おなじみ濱ちゃんと
東大出身のトライアスリート
開業医トライアスリートだ。
まあ、めったに聞けない
異色の経歴を堪能させていただきました。

見た目、トライアスリートには
決して見えないけど実はつわものの濱ちゃん。
水泳のイントラ経験のあるピナちゃん。
トライアスリートはインテリのスポーツだと
言い切る東大君。
doironの心臓主治医と知り合いだという
お医者さん。

先日の「凄い人新年会」に続き
濃ゆ~い人たちとの飲み会は
帰りの足がもつれるほど
飲んじゃいました。

ピナちゃんありがとう。
お世話になりました。
ひとり暮らしの経験豊かな
その料理の腕はさすがでした。
そしてまた、工具を買って
自分で色々製作したり
様々な調度へのこだわりは
とっても共感できるものでしたわ。

また楽しい飲み会、誘ってくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピナ)
2013-01-20 22:12:59
また来てくださいね!
料理研究しときますね!
返信する
はーい (doiron)
2013-01-21 17:23:06
ほんとにありがとう。
今年は少し練習にも参加できるよう
返信する

コメントを投稿