ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimizu)
2009-07-20 00:18:53
お疲れ様でした。まさか途中中止になるとは。この時期天気は安定しないですねえ。特に俺が参加するようになったぐらいから・・。気をつけて帰ってきてください。
返信する
同じエイドかもしれません (mijinko大阪)
2009-07-20 21:03:27
私も25キロか26キロのエイドで止められました。同じバスだったかもしれないですね。お互い来年やりましょう!
返信する
また来年やな (doiron)
2009-07-20 22:13:25
shimizuクン
相部屋同室の和歌山の人が
君の事、早い人やね~知ってます
って言ってたで。
来年行くなら紹介します。
mijinko大阪さん
始めまして。
そうですか、あとで調べたら
タニシA.Sでした。
テントで待ってるとき寒かったですねえ。
来年、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿