ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

励まされた一日

2011年01月30日 23時58分26秒 | スポーツ全般
夜中にもかかわらず
思わず声を上げてしまったよ。
アジア杯サッカー決勝!
川島と何度も1対1になったとき
岡崎のヘッドがゴールをかすめたとき
何度も悲鳴のような声を上げてしまったが

やはり最後は、喜びの雄たけびでしたな。

他を圧倒する運動量の
長友から放たれたパスを
李が見事に捕らえた。

なんて美しいんだ

なんてビューティフォーなんだ

鮮やかなボレーが決まり
2時間の死闘のストレスも見事に
吹き飛ばしてくれたよな~

優勝、ありがとう!

興奮冷めやらぬまま
寝床に入ったが、そこはdoiron。
あっという間に深い眠りに落ちたぜよ~。

朝までぐっすり眠った後は
大阪国際女子マラソン。
この大会には、日本の
トップアスリートだけではなく
知り合いの市民ランナーも多数出場しており
ゴールして喜びの中
いただいたメールにはとても励まされました。

そしてその大会と同時に開催された
ハーフマラソンにも
友人達が出場し
喜びの結果をいただいた。

そしてさらに、この大会を沿道から応援し、
再びまたその舞台を目指してみたいと
言ってた友達も・・・
頑張れ~

色んなスポーツシーンに励まされた
一日でした。
やっぱり、自分でやろうと
見るのであろうと
NO SPORTS NO LIFE!ですねえ。

列島がそんなスポーツ一色に
まみれた日。
doironは、長年住み慣れた土地を離れ
生まれ育った故郷で
イチからがんばろうと
新たな第1歩を踏み出した
友達の引越しの手伝いに行ってきました。
みんな、それぞれの人生を
とっても頑張ってます。

こんな身体になってしまった
doironだが、
そんな頑張っている人たちを見ると
とても勇気をもらえます。

友達はもうみんな
「頑張らなくていいよ」みたいに
言ってくれますが
なかなかそうはいくもんか。

精一杯、doironらしく
生きていかなくてはと
早朝から夜遅くまで
励まされ続けた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿