ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

50歳の再出発

2006年04月02日 22時29分11秒 | マラソン
久しぶりに5kmマラソンに行ってきた



桜マラソンとは名ばかりで
冷たい雨が降りしきる
山あいのダムの周りを走るレースでした。

午前5時30分に家を出て
会場には2時間後に到着
ナビが大活躍しましたな

参加者は、ごく少数
見た顔といえば
あの郵便局のK本クンくらい
スタートラインで
「昨日の桜マラソン行った?」って聞いたら
「行きましたよ。一人早い人がいて、本気モードで走ったら
2時間38分でした。今日は遊びです」だって
ちなみに「kaisanはいませんでしたよ」とも言ってたなあ

彼は10km出場で、アップダウンを
声を上げながらダントツトップ
35分くらいだったでしょうか

どこが遊びやねん

それはさておき
自分はどうだったかというと

結果は4位!

惜しくも表彰を逃しましたが
レース中もレース後の体調も
全然問題なし!

4月にもう一本入れている5kmレースで
今度はもう少し欲を出して
入賞を目指したいと思います

いろんな意味で今日の50歳台初レースは
実り多いレースでしたあ。

レース後は、火の谷温泉で
今回のレースに誘っていただいた人たちと
カニ食べ放題の宴会


食べ散らかし写真でスンマソ
口から泡吹くほど食べちゃいましたあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4位! (くろうと)
2006-04-02 23:17:11
表彰おしかったですが、おめでとうございます!

次回、期待してますよ
返信する
実りあり50歳! (キッコロ)
2006-04-03 17:36:12
5キロレース、一人旅お疲れさんどした!あの、嵐の中を走ったんですか?いやいや、50歳・年度初レースでいい土産ですね(^Q^)/^わたいも負けんとがんばろ~。
返信する

コメントを投稿