1本足野郎

画像の無断使用禁止

水泳記録会

2017年05月28日 21時09分19秒 | 大会
今日は廿日市市水泳記録会に行って来ました。


私達仲間は6名で参加し記録会参加者は100名近い人数で
年齢も幅広くて子供からお年寄りまでで賑やかでした。
私は25m自由形と50m背泳ぎにエントリー。
20m自由形を一緒に泳いだのはあのKoshi君で私身体半分の差で負けました…。
そして、50m背泳ぎはKoshi君の息子さん(13歳)でタッチの差で勝ちましたよ。
最後はリレーもあり楽しめました。
今回仲間の泳ぎやタイム見て以外に良くてって言ったら失礼ですがホント良かったです。ハイ。


お昼頃には終わりましたが
私腹減って死にそうでしたよ。(笑)

お昼もとっくに過ぎた3時前から宮トラランコース走りましたよ!
スタートは魅惑の里じゃなくたいぶ行った所でもみの木へ登る1.5キロ手前からです。
今シーズン登りの練習は一つもしてないのでキツカッタですよ。
何とか頂上までたどり着きましたがしんどかったなぁ~。


折り返しもなかなかでやっとの事下まで降りましたよ。
何とか車の所まで帰ってこられてホットし時計見ると5時半です。。。
結構時間掛かってます。

距離:16.44キロ
ラップ:8.56
ラップはせめて8.0切らないと制限時間がヤバイですよ!
でもね、今日はバイクの後じゃないのにこのタイム。
もっと練習せにゃあいけません。ハイ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所山7回目 | トップ | がっつり泳ぎました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanegon)
2017-05-29 10:52:02
お疲れ様でした。
私的には、町内運動会みたいな丁度良い感じの大会で楽しめました。
3本しか泳いでないのに疲れて8時過ぎには、爆睡してました(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (1本足野郎)
2017-05-29 22:48:39
距離はたいして泳いでないのに疲れましたね!
やはり一本一本集中するからでしょうかね?
私も疲れた中走ったんで
今朝起きづらかったですよ…。
返信する

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事