1本足野郎

画像の無断使用禁止

お休みでした。

2008年06月02日 22時26分04秒 | Weblog
今日はサンチェリーでスイム練習をしようと行ったのですが…、プール清掃で今日よりお休みでした。
他の所へ行こうかとも思ったのですが、諦めて帰りました。

宮島パワトラの大会資料が来ていたので目を通していたのですが、今年は色々と変更があります。
その中で最も困るのがスイムゴール地点の変更です。
広島カープの屋内練習場がスイムゴールでそれからバイクトランジッションまでの道のりを走らなければなりません。
距離は相当なものがあります。
とっても不利です。(屋内練習場がバイクトランジッションならいいのにな~)
まだ水の中なら少しは有利なんだけど…仕方ないですね。
気を取り直して頑張りま~す!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日バイク&ラン練習 | トップ | 6月3日ウエイトトレーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい変則TA (ロール)
2008-06-02 23:02:57
ファーストランとセカンドランがあるんですね~。私も昔、びわこのトライアスロンでラン3キロ。バイク挟んでラン7キロと変則がありました。靴の問題とか、いきなりアクアスロンになるので、なかなか競技性が変わりますね。うぅ~ん。これはもう、広島の福元さんには有利ですね(笑)
返信する
Unknown (1本足野郎)
2008-06-03 06:17:54
ロールさんごめんなさい。
文章の言い回しが悪かったようです。
私は1本の足で走るので健常者に比べると遅いです、そこで相当な距離と書いたのですが、地元の方なら分かるのですが…私の書いた文章だとエライ遠く感じますよね、すいませんです。
距離にして、2~300m位かな~?
返信する
そうですか~ (ロール)
2008-06-03 12:33:34
200m~300mでも長いですよ~(笑)
心臓が縦からいきなり横になる
アクアスロンはしんどいですし

コースが変わるのは、
なかなか運営する側も大変なんですかね。。。

*私はえちごウルトラになりました。
 それも運命でした~(笑)

返信する
Unknown (1本足野郎)
2008-06-03 23:26:18
運営する側は大変だと思いますので、わがままは言えません(言ってるかもしれませんが…)。
ロールさんの「えちごウルトラ」も運命でしょう。
そう思ってお互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事