1本足野郎

画像の無断使用禁止

オフ

2015年10月21日 23時12分54秒 | Weblog
今日は階段とローラーの予定でしたが
嫁さんのお母さんが救急車で病院に運ばれたと連絡が入り
仕事が終わってから速攻で病院へ行ったのでオフにしました。


以上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間たったな。 | トップ | 少々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配ですね。 (リフト係り)
2015-10-22 20:33:30
お久しぶりです。
大事ありませんでしたか?
私は、二親とも既に旅立ちましたが、今、思えば、心配をして、世話をできるうちが幸せだったと思います。
大事にしてあげてください。
返信する
ありがとうございます。 (1本足野郎)
2015-10-22 23:05:17
もうすぐ87歳ですから色々と病気は持っていますが、
いつまでも元気でいて欲しいと思うのが子の気持ち。
何かあれば後悔せぬよう面倒みて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事