1本足野郎

画像の無断使用禁止

今シーズン初滑り

2010年12月26日 15時45分15秒 | スキー
昨日からの寒さに誘惑され今日は身体の調子を伺うべくちょこっと滑りに行きました。
行き先は「芸北国際」です。
道中湯来辺りから路面は白くなり
奥に入るにつれ銀世界に変わっていきました。
芸北では除雪車が出動しています。
スキー場の駐車場はガラガラ状態。
ゲレンデは一応白くはなっていますが
上部のジャイアントは雪不足で滑れません↓。

人工雪も作ってないし、天然雪頼みみたいです。
最近初日に何かのトラブルに見舞われるので要注意で滑走開始。
オールラウンド用の板で何本か滑り
SLのNEW板で滑ってみますが、
申し分ありません。
でも内足側のターンで何度か転倒。。。
ポジションを身体が忘れています。(汗)
何度かやっていくうちに転倒はしなくなりましたが、
う~ん、まだまだですね。
トリプルリフトが一基動いているだけです。
何人かの見知らぬ方とリフトが一緒だったんでお話ししたんですが、
皆さんシーズン券。
「ですよね~」って感じです。
これだけしか滑れなかったら同じお金出すんなら他行くでしょう。

約2時間半位滑って帰りましたが、
久しぶりの雪景色がきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日筋トレ | トップ | 12月27日スイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事