1本足野郎

画像の無断使用禁止

秋分の日

2011年09月23日 23時53分00秒 | Weblog
午前中嫁さんと墓掃除。
先日の台風で一気に秋めいてきましたが、
お墓の掃除してたらまだやぶ蚊は健在でして
結構顔の血を採られました。(笑)
嫁さんは頭からネットかぶいていたんで大丈夫です。
(準備がいいですね!)
そんな中、カマキリさんご登場~!
カメラ視線もバッチリ!!(笑)


それにしてもお隣のお墓、
まだお盆のトウロウが立っていますが、
どうされたんでしょう?草も結構生えてるし…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 第24回日米親善MCAS岩国モデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消防アスリート)
2011-09-24 11:49:15
さすが奥さん、用意がいいすね~。明日の天気は申し分なくて絶好のレース日和になりそうですね、気持ちよくかけりましょう。
返信する
Unknown (1本足野郎)
2011-09-24 21:29:52
明日も天気サイコーみたいですね!
秋晴れの中、僕はのんびりと楽しみます♪
(スイムだけは本気でやりますよ!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事