1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年4月17日(日)バイク練習

2022年04月22日 15時04分12秒 | バイク練習

前日野球観戦に行った関係で五日市からのスタートになり、

ここから自宅まで自転車で帰ります。

まともに帰るとしたらR2を通って妹背からよじ登って帰るのが普通でしょうが、

それでは芸がないので魚切ダム方面から極楽寺に登り、

山越えしてから妹背からよじ登って帰る事にしましたね。

 

 

途中、アルカディアビレッジで休憩してからの頂上から下っているとロードバイク2台と乗用車が2台止まっていて警察官がいましたよ!

どうやら事故ったみたいですね。

原因は分かりませんがこの坂は対向して来る車が多いので気を付けないといけませんね!

今日は距離走ってないので妹背の坂も順調に登れましたよ。

その後も順調に走れ、

疲れる事もなく無事家に帰れました。

距離:56.12
平均スピード:20.5/54.9
平均心拍数:127/145
平均パワー:226/515
総上昇量:1136

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年4月16日(土)野球観戦... | トップ | 2022年4月20日(水)ブリック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事