1本足野郎

画像の無断使用禁止

5月6日GW最終日

2020年05月07日 12時36分47秒 | Weblog
とうとうGW最終日がやって来ました。
長い様で短かったですねー。

さて、今日は雨の確立が50%だったはずですがーーー
天気が良いんですよ。
暑い位。。。

で、午前中は昨日のやり残しの庭のお手入れを
監督さんが見守る中叱られながらやりました…。(笑)

お昼から海を見に、そして海水温測りに行ったんですね。
現地着いてから早速測ってみたら18度でした。
でも波打ち際ですから沖に出ると16~17度だと思います。


周りを見れば中に入っている子供もいたりして、
「泳いでも良い感じかなー?」とか思いながらも泳ぎませんでした。
一応ウエットスーツは持って行ったんですけどね。




家に帰ってからはスイムの陸トレを少々しておきました。

おわり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 色々と。 | トップ | 雨が降る前にー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事