1本足野郎

画像の無断使用禁止

雨は上がったみたいです。

2012年02月15日 23時32分00秒 | エアロバイク
昨日は残業で何も出来ませんでした。
今日は何とかエアロバイクをゴキゴキ60分。
負荷を掛け過ぎて途中ペダルが止まりそうになり
慌てて軽くして何とかクリアー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | 今夜は雪降ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩国市選手権&山口県会長杯 (リベロのTAKA)
2012-02-17 08:54:59
今週日曜日に国際であります。
出場するので応援してね。
連絡リフト頂上スタートで大平コースの下、二手に分かれて合流するところがゴールでーす。
今シーズンも国体予選に負けて、なにか1つぐらいタイトルほしーのー。
返信する
Unknown (1本足野郎)
2012-02-17 23:49:05
日曜日国際に来ますか?
そして大会ですか?
カケズの方でしょうか?
しっかり頑張って下さいね!応援しますよ!
返信する

コメントを投稿

エアロバイク」カテゴリの最新記事