1本足野郎

画像の無断使用禁止

11月18日今シーズン初滑り

2012年11月18日 21時25分55秒 | スキー&バイク練習
朝早く出過ぎてサイオトスキー場には午前7時になる前に着いてしまいました。。。
のんびりと準備して8時からのリフト乗車に行くと
もう長い列が出来ていました。
↓朝一の様子

そこで偶然N坂君と出会い一緒にリフトに乗っておしゃべり。
リフトを降りてからは彼は一気に降りて行きました。
私はゆっくりと色々確かめる様に滑り始めますが、
すぐにモモが辛くなり刻んで滑ります。
すると今度はキーレックスの方と一緒にしばし滑りました。(名前を忘れてしまった…)
お二人共こちらのシーズン券買ったそうです。
他にも沢山の方達と久々に出会いご挨拶。
その後、今日は「しまなみ」へサイクリングへ行っているはずの人の後姿を見かけた。
聞く所によると3人で行く予定が一人になり結局行くのをやめたそうです。
今日は人が多くとても滑り辛く衝突しそうでした。



スキーは2時間半位滑って家に帰り
今度はバイク練習です。
嫁と一緒に銭壺山登ります。
頂上に車を止めて自転車で下まで降りて練習開始。
嫁が先にスタートし5分後に私がスタート。
私のタイムが40分20秒
今までの練習の中では一番いいタイムでした。
それにスキーした後の足の疲れもあるはずなのに。
ちなみに嫁が54分台でした。

↓嫁が下の方を登って来ています。


目標タイムを35分台と設定しましたが、
これじゃあちょっと無理かも知れません。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | 11月19日ラン8.8km »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーのー(^^)v (リベロのTAKA)
2012-11-19 12:30:47
弟子も今日行ったみたいでしたが、やっぱり出会いましたか。(^^)
私は、この日は駅伝の役員で行かれず。来週は行きたいなー。
返信する
Unknown (1本足野郎 )
2012-11-19 23:23:45
聞きましたよ、駅伝のお手伝いで滑れないって。
来週はいよいよ行かれますか?
私は土日は無理で金曜日天気次第でしょうか?
返信する

コメントを投稿

スキー&バイク練習」カテゴリの最新記事