生き甲斐の心理学

自分は何の為に生きているのか? 生き甲斐とは何か、自分の魂と成育史と身体を大事にしているか、を思索していきます。

自分は何処へ旅しているのだろう?:幸福な日々の為の自問自答

2020年04月25日 | 第15章自分は何処へ旅してるのか?
美しく優しく礼儀正しい、優雅な香りと愛情豊かな女性、無限の財産と力を有し、異性や社会になびくことを知らない、愛し合えば豊かな情操を有し、私のどんな罪深さも、失敗も苦しみも、暗い切ないこの世の悩みも、いつも優しく聴いてくれる、その存在を想うだけで限りなく愛おしく、ひと時の別れも涙なくしては語れない。嘘が嫌いで凛とした心は女神のような存在で、永遠の魂をいつも感じさせる女性。私は日々、この貴婦人に語りかけています、と申し上げたら皆様は何とお考えになられるでしょう? この女性は私の祈りの中の聖母マリア様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は何処へ旅しているのだ... | トップ | 自分は何処へ旅しているのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第15章自分は何処へ旅してるのか?」カテゴリの最新記事