クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ベビーザらスで見つけたチャイルドシート

以前出ていたモノとは違い、値段も十分の一以下

ボクはFerrari好きではないが、ちょっとそそられるのが

シートベルト

Sabelt製ですこれだけで欲しくなっちゃいます

シート本体はTeam Tex(フランス製)です、これもポイント高いです

でもシートバックはかなり安い造りです(その分軽いけど)

同じモノでも、コッチで売っている方が良さそうに見えるのは偏見でしょうか

跳ね馬じゃなくて牛マークだったら、お買い上げは間違いないでしょう

 

おまけ

ボディ剛性が無い国産ストローラーには、目もくれないボクですが

シルバー仕上げが、ちょっとレトロフューチャー?っぽいコレには

お揃いのチャイルドシートもあって、内装がシルバーなクルマには合いそうです



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« TRIPP TRAPP YODA L... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なお)
2007-04-08 23:17:14
フェラーリのチャイルドシートは恥ずかしくてアウディには乗せられません。
フェラーリのオーナーでもベタすぎて恥ずかしいのではないですかねー。
 
 
 
なおさん、ども (quattomo)
2007-04-09 23:49:31
>フェラーリのチャイルドシートは恥ずかしくてアウディには乗せられません。

赤い車なら色だけでも合うかも

フェラーリのマークが売りなのでしょうが、無いほうがイイ感じです
ヘッドレストにOMPあたりのワッペンを貼って、ロゴを赤く染めれば使えるかも

>フェラーリのオーナーでもベタすぎて恥ずかしいのではないですかねー。

跳ね馬のジャンパーを着るような人は気にしないのでは
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。