クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



離乳食が始まったウチの子供

Combiのベビーラック があるのだが、これはもっぱらベッドの代わりで、イスにするにはちょっと低い

さっそくベビーチェアの検索

候補にあがったのは

MOIZI

e-chair

CRIVAL

などなど

お仏蘭西製のCRIVALに、かなり興味があったのだが、いかんせん実物にお目にかかれない

 

そして実際に子供を座らせてみたりして、決まったのは

さして面白みの無いSTOKKEのTRIPP TRAPP

あまりにポピュラーでコピーも多いイスなのだが

この春リリースされたベビーセットとクッションが、今の彼にはジャストフィット

新色のターコイズがボク好み、しかもエクスプローリーとお揃いなのも

ベビーセットはあえて色を揃えずに、ヴァイタミンカラーにしてみました

納期が遅れていたクッションも届いて

親子ともども大満足

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 暗黒卿見参 Ferrariのチャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。