クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ネイビーパパ一家から、「池子の米軍住宅のハロウィンを見に行きませんか」とのお誘いが。

金曜の夜だったので、仕事も早々に切り上げて出発です。

チビッ子の衣装は去年のままですが、ライトセーバーはクワイ=ガン

そしてクワイ=ガンと言えばホロプロジェクターかな、と小物も用意したのですが

絶対に無くしそうなので、見せるだけに

2号ちゃんはフルセットでエルサ仕様

この衣装を、あまりに大事にしまっておいたため

家に置いてきてしまうという大失態を、父ちゃんがしてしまいました

ゲートの近くにある看板の前で定点撮影

この辺りは返還されていくようで、新しいゲートが奥に新設中でした。

ディズニーストアのエルサの靴は歩くと光ります

ボーイズ達は久しぶりの再会、キャプテンアメリカがあまりに決まっています。

ファイヤーデパートメントの前でファイヤーマン達と

2号ちゃんはミイラ男にかなり怯えていたので、後ろから来てもらいました

みなさん趣向を凝らしています

一見地味目ですが、眼が効いています

一番怖かったのが、このお宅

隣にいるお母さんは、近くにいくと

こんな感じで、しかもロッキングしているので余計に怖いです

だいたいは玄関先でお菓子をくれるので

大昔に読んだピーナッツコミックスのように、子供達がドアをノックして

「Trick or Treat」という風景を見る事は出来ませんでしたが

何となく雰囲気は伝わってきた夜でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2014 ハワイ... 横須賀ベース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。