クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ハロウィンの晩は、ネイビーパパの家にお泊まりさせてもらいました。

キッチンに立っていると、カフェのマスターのよう

昨夜が遅かったのでブランチになってしまいましたが、パパが焼いてくれたエッグスンシングスのパウダーを使ったパンケーキ

美味しくいただきました。

お腹が一杯になったところで、お出かけです。

今回は横須賀ベースに徒歩にて入場してみました。

メインゲートの脇、日米文化交流センターの隣にパスオフィスがあります。

2階はクラブになっているそうです

池子のパスオフィスは係官の顔は見えませんが、ここはガラス張りになっていて迷彩服の女性兵士が対応しています。

指紋こそ採りませんが顔写真を撮られます、さながら入国審査みたいでした

こんなパスを発行してもらいました。

今まで入った事が無かった、フリートリクリエーションセンターに行きました。

フィットネスジムや

歯医者さん

MWRフードコート 

ミーンジーンズバーガーという聞き慣れないバーガー屋でオヤツです

ジュースが薄くてご機嫌斜めなチビッ子

ここのフロアから、ドックに入っている揚陸指揮艦ブルーリッジの艦橋が見えました。

第七艦隊の旗艦となっています。

軽武装で指揮、通信に特化している船らしく、初めて見ました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 池子のハロウィン ネイビーエク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。