クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ツアー三日目、小雪舞う札幌の朝は二日酔いでヨレヨレ

朝ご飯も食べる気にならず、空港でものびていました。

出発ロビーにあった懐かしいピカチュウジャンボ

スキーに来て、こんな明るい時間に千歳を立つのは初めてです

幹事お勧めの二人がけシート

いつも翼より前に座るようにしているので、後方席が2-4-2になっているのに気づきませんでした。

降りるのに時間がかかりますが(機材が777-300だったので尚更)横のスペースに余裕があってこれはこれでイイ感じでした。

苫小牧を下にして、翼がこの向きだと羽田に戻っている感じがでるかな

この頃になってようやく二日酔いも治ってきて、小腹が空いてきたので有料の機内食を頼んでみました

千歳でつまらないモノ食べなくて良かったかも

他に子供達のお土産にと、マシュマロとか買ったところ

「国際線就航30周年記念で付箋を差し上げています」と、全部で8種類あるようなのですが

ボクが欲しいのが見つからず、CAさんが時間をかけて探してくれました

一つお買い上げで付箋が一つもらえます

「機内販売と言えば、先月までの機内販売限定のR2ジェットが買えなくて残念です」

なんて話をしていたら、こんなのいただいちゃいました

R2ジェットのカードに感激していたら

さらに

これからは、キャリアをJALからANAに変えようかしら

羽田についてANAショップで

ベルトとぬいぐるみを勢いで買ってしまいました

たまには自分以外のアレンジで旅行するのも楽しいものです

でも今シーズン雪の巡り合わせは、もはや絶望的になってきました



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 2016 ニセコス... NORDICA HELLD... »
 
コメント
 
 
 
うおおお (ごっち)
2016-03-20 20:30:22
お久ぶりです
うおおおおおお激羨ましいです。
 
 
 
うおおおお (quattomo)
2016-03-21 00:09:23
ごっちさん、元気そうで嬉しいです
 
 
 
Unknown (ごっち)
2016-03-21 00:33:08
最近すっかり顔本とかインスタですわ。
sceneo222でインスタは出てくるかと。た、ぶん。

今シーズン雪が少なそうでいて割と楽しめてますが、いかがでしょう?
 
 
 
インスタ (quattomo)
2016-03-21 23:44:07
さっそくフォローしときました
今シーズンは、あまりの雪との巡り合わせの悪さにやる気を無くしかけていました。先週のかぐらでちょっと復活傾向、今は来シーズン向けにウェアやらゴーグルやらを物色中です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。