クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



年末にオーダーしていた2号ちゃん用のチャイルドシート

まだ当分ベビーシートでいいのですが、ベビービヨルンのキャリアも欲しかったため

送料節約も兼ねて同梱で送ってもらおうと思ったのですが

前回はあっという間に届いたのに、待てど暮らせど届きません。

クリスマス時期にかかったから遅いのかなと、を出してもレスは無し

2回目出してやっと、ベビービヨルンが入荷してこないとの返事が

「他の色ならあるということなので」色変更のを出すも、梨のツブテ

とにかくレスが来ない

ベビーキャリアなんて早く使いたいものなので、それをキャンセルして

シートだけ送れと2回したところ、1週間しないで届きました。

しかしヤングエキスパートをオーダーしたのに、箱はヤングスポーツ

一瞬となりましたが中身は

大丈夫でした。

ドイツ人と言えど、結構いい加減なことが今回のケースで判明

「メールがドイツ語だったらもっとスムーズだったのかなぁ」と思ってみたものの

はるか昔に第2外国語で選択してたんですけど、今や全くダメなので

そしてヤングエキスパート、2代目になります

初代は義妹のところに貸し出してるのですが、まだ使用中なのを取り上げるわけにもいかず(それを口実に)

チビッ子のヤングスポーツと、お揃いの色にしたかったこともあってオーダーしちゃいました

あとは返金が滞りなく行われるか

やっぱり海外通販はドキドキです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« A6 3.0T スキー解禁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。