クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



チビッ子の添え木がとれたので、自粛していたスキー再開です

雪がチラついているだけなのに、赤城から先がチェーン規制

沼田を下りてしばらく行くと完全に冬道でした

スキッゾ化したジェスターで絶好調のストームライダーです

朝のうちはどこでもファーストトラック状態でご機嫌

昼なのに腕に付けたスントで−9度の表示

ロープウェイ乗り場の寒暖計は−16度

ボク的には、この冬一番の寒さかもしれません

ここんとこの陽気で緩んだ斜面が、寒波で固まり

ところによってはかなり硬くなっていました。

吹きだまりに足をとられて今季2度目の転倒

しこたま硬いバーンで後頭部を打ちました

ビーニーもゴーグルも吹き飛ぶ衝撃

それ以後、寒さと頭痛でスキーにならずに撤収

大昔にスノボで大転倒した時以来のダメージです

 

セパンとスプリント、青いアウディの2ショット

寄居の「星の王子様」PAによってみました

元が小さいスペースなので、かなりこじんまりです。

平日はいいけど、休みの日は混んで大変そう



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 桃の節句に届... ハイブリッド... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (torajiro)
2011-03-06 21:57:10
あらら、今度はお父さんが・・大丈夫ですか?
釈迦に説法ですが、急性硬膜外血腫だけご注意を

カイエンのハイブリッドって微妙ですよね
現時点ではやっぱりV6がベストチョイスかと
 
 
 
あらら (ごっち)
2011-03-06 22:23:01
今度は父ちゃんが怪我しちゃったりしたら・・・
ヘルメットいりますよ~。スマートじゃないけどね。私はボーダーが上から降って来てぶつかってからヘルメットいるなぁって最近かぶってます。たまに放置だけど。
ヘルメットもなかなか暖かいです。
あ、SUUNTO一緒ですね。私もイエローです。だいぶ昔のですよね?初期のヤツ。最近は文字盤もブラックで良いなぁって思うんですよねぇ。
しかしなかなかな雪道ですね。
 
 
 
toraさん (quattomo)
2011-03-07 00:54:08
心配していただきありがとうございます。
歳のせいか転倒のダメージは思った以上で、レストハウスにある座敷で30分ほど横になってから帰りました。
このまま目が覚めなかったらどうしようと、ちょっと不安ではありましたが
おかげさまで今は胸鎖乳突筋の痛みだけで済んでいます、チビッ子に処方してもらった経皮鎮痛薬が効いてます

ハイブリッドは一般受けがイイみたいですが
V6は軽快感がありそうなのと、マニュアルが選択出来るのも魅力ですね。

 
 
 
Unknown (ごっちさん、ども)
2011-03-07 01:32:02
ヘルメットは毎シーズン考えるのですが、暑いのが嫌だったり、開放感が無かったりで、スルーしてました。
今回ばかりは必要かなと、この夏の展示会でイイのがあれば(なかなか頭に合うのが無い)考えたいとこです。
ボーダーとスキーヤーの接触は今だにあるようですねぶつかる方は身構えられても、当てられた方は不意に来るのでダメージが大きそうです。
ヴェクター、色までお揃いですか
シーズン中はヘビーユースしてますが、同じ頃に買ったGショックよりよほど優秀です(電池交換が自分で出来るのが
オブザーバーがカッコ良いのですが、グローブにはめたりすることを考えるとヴェクターが良さそうですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。