クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ネットでたのんでいたワインセラーが届く。
宅急便で送られてきたが、一人では運べないので手伝ってくれとのこと
宅急便の兄ちゃんが一人で運べないものを、送る方も問題ありだが、受けるほうにも問題ありそうな気がする。
お店の表札をたのみに行った帰りに寄ったドコモの駐車場で、嫁の軽がバックしてきたプレサージュにぶつけられる、ホーン鳴らしているのに
世の中本当に色々な人間がいるもので、車をぶつけておいて逆切れするは、お巡りさんに嘘八百を並べ立てるはで、かなりタチ悪そう
見かけ自分より年上だろうと思ったら、4つも若くて驚き、電話も携帯しかないし、こいつに限らず、いい歳してんのにガキみたいな輩が多くて凹む。

現状ではバンパーの塗装が剥げた程度だが、リアにはルーフのオープン機能があるためちょっと心配。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« D&Gのパンツ BMW To... »
 
コメント
 
 
 
ワインセラー (mouton)
2005-04-16 10:04:02
重量物を運んでもらう際、希望の設置場所まで運んでもらうのと、玄関届けのみの2通りあります。玄関届けの場合、そこに置いたら「ハイさよなら」状態です。



室内設置が条件であれば、業者は複数名でやって来ますので配送料金が上乗せになります。最初の時点でそれを確認しないと、当日、腰を痛める事になります(笑)。私も痛い思いをしました(^^;
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-04-16 10:47:59
moutonさん、どうも。

玄関届けは了解していたのですが、トラックから降ろすところから、手伝うはめになるとは思ってもいなかったです

>私も痛い思いをしました(^^;

moutonさんが注文するセラーって、かなり大きいのでしょうね?

ボクはガラスの腰なので危ないトコでした。
 
 
 
実は (mouton)
2005-04-16 13:22:25
>トラックから降ろすところから..

 ↑

これはあまりにも仕事をナメてます。私だったらもう一度出直せー!(怒)といいたいところですが、気が弱いのできっと手伝います(笑)。



>moutonさんが注文するセラーって、かなり大きいのでしょうね



高校生の甥っ子に手伝わせました(笑)。モノはフォルスターの70本タイプでした。ワインはあっ!という間に一杯になりますよー。



 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-04-16 22:56:35
>モノはフォルスターの70本タイプでした。

おおっ!moutonさんもフォルスターですか、ちょっと高かったけど、これにして良かったです。

>ワインはあっ!という間に一杯になりますよー。

セラーを買ってからというもの、飲むのがもったいないないのと、飲み頃が先なことが重なり、増え続けてます。いかにラベルをラップできれいに巻くかということが、今の課題です
 
 
 
ラベル (mouton)
2005-04-17 10:21:46
セラーはあると重宝しますよねっ♪

食べ頃のチーズ、

はたまた生花、

極めつけは野菜(笑)、



とあるレストランでは、丸ごと一台を、生ハムの貯蔵庫にしています。湿度と温度がちょうど良いとか!?

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。