クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



前に買った白いコートハンガーの対に、黄色を買おうと都内に行く。
お店のあるパークハイアットに行ったところ、隣で新しいBMディーラーがオープンしていた。白を基調にした2階吹き抜けの造りで、階段の周りに使われているガラスとクロームがなかなか素敵。ここだけかもしれないが、外からあまり中が見えず、入り口の感じと中の広さのギャップが面白いと思った。
M3に645のカブリオレと、普段あまり見ない車があったので色々と座ってみた。
いかにもドイツ車といったカチッとした感じに、「果たしてルノーで良かったのかな」という思いが頭をよぎる。マーケットが世界のドイツ車と、おそらくヨーロッパが中心であろうフランス車を、同じベクトルでは測れないのであろうが‥
BMでお土産にISETTAの絵がラベルのリープフラウミルヒをもらった、さすがオープニング

帰りにホープ軒でラーメン食べてたら、前に乗っていたのと同じ色のTTRが通り過ぎた。
「なかなかお洒落な車だなぁ」と今更ながら目で追ってしまった。
V6はどんなふうに見えるのだろう。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Long Fresh AF... OAKLEY THUMP »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。