クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



納車以来使い物にならない純正オーディオの調子をみてもらうために、ディーラーへ行った。
考えてみたら、納車から今まで行っていなかった
色々見てもらったが、おそらく盗難防止のためのコードNoが違うという結果に。
「こんなチンケなオーディオを盗む奴がいるのかよ」と思ったが、彼の国の事情は
ルノージャポンでは分からず、本国まで問い合わせているとのことで、待っている間に色々試乗させてもらった。
まずは導入したばかりのメガーヌRSの5ドア。V6で慣れてしまっているせいか、クラッチ、ステアリングなど操作系が軽い、小回りもきくし、エンジンの吹けさえも軽い気がした
3ドアに比べて、やや荒っぽさが無くなったように感じるのは気のせいか。

続いてカングー、これは時間潰し(失礼)で乗ったようなものだったが、以外にはまった。
なーんか適度に緩い感じが、すごく良かった。
ATは3速(だと思う)だし、ロールは大きいのだが、何となくフランス車のイメージ。小回りがもうちょっときけば、もっと良いのに。内装はかなりチープだけど、小物入れが一杯、メガーヌより味があるかな?できれば4ナンバーで乗りたいクルマ。

試乗車を転がしてJ.P.Gaultierで買い物したり、Monsoonでランチしたりと、やりたい放題
5時過ぎになって、やっとコードNoらしきものが届いたが、オーディオのエラーが解けないためそのままディーラーを後に。
次は石井のスキー発表会に行くのだ
向かう途中でエラーが解け、伝えられたコードを入れたら見事にオーディオ復活目出度し

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GOLDWIN GOLDWIN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。