クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



子供がウチに来て大きく変わったのは、部屋の臭い

 今でこそ慣れてきたが、当初はミルク臭さとオシメ臭ささが(におわなくてポイなんてのも買ってみたが)どうにも我慢出来なかった

消臭剤もイマ一つだったし、香りの強い花をと思ったが、毎度毎度買うわけにもいかず、芳香剤はもっての外だった

そこで、お店でも使っているaromaxというアロマディフューザーを導入することにした

お店を始めて、いくつかアロマポットを試した結果がコレ

好い香りを楽しむには、それなりのオイルが必要となり、コストがかさむのがチョット

 

季節に合わせて今のオイルはコレ

 

で、これで子供がおとなしくなるかと言うと、相変わらず夜は寝ないし、夜泣きはするわで、効果は認められず



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« adidas 1 oioi change M... »
 
コメント
 
 
 
あらら (torajiro)
2006-12-04 11:42:42
夜泣きするんですねー
それは大変でしょう
ウチのはそれなりに寝てくれるんで助かってます
お父さん、お母さんがんばってください!!

アロマディフューザーなるもの大変気になります
もしよかったらどこで購入したか教えていただけませんでしょうか
 
 
 
toraさん (quattomo)
2006-12-04 23:59:16
>ウチのはそれなりに寝てくれるんで助かってます

それは羨ましい、ウチは誰に似たのか夜はいつま~でも起きてます。
ベッドに寝かすと泣くのが困りモノです

>アロマディフューザー

安い物ではありませんが、今のところ機能、デザインともコレが一番な感じです。

バカ高い業務用もありますよ
http://www.air-aroma.jp/products/diffuser/diffuser.html

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。