クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



アウトレットから先行内覧会のDMが届きました

火曜日の15:00〜19:00という変則的な時間

この日は午前中はレセプションなどがあり、それから招待客を入れるのでという話でした。

早めにお店を切り上げて18:00に到着、一応入場チェックがありました。

結構作り込んだパティオ風なスペースが現れます

夜の方がいい感じ

VERSACEが移転、店舗面積が拡がりました。

4年ほど前にいたスタッフが別店舗からヘルプで来ており、久しぶりの再会。

ベンツも大幅に拡張して移転

アルミホイールの展示もあり、下手な新車ディーラー顔負けな感じです

アプルーブドカーのヤードは今まで離れていましたが、店舗の裏に移動

AMG E63Sが早くも売約済み たった4時間のうちに売れたとは驚き

スマートも

パーキングで見かけた空冷ポルシェ シグナルグリーンのカレラ2

夜目にも鮮やかなグリーンが目を引きましたが、ナンバープレートの分類番号が二桁

大事に乗っているんですね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« AMG E63 4マテ... BMW M2 コンペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。