クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



エルニーニョ現象の影響が心配な、14/15シーズンの石井のカスタムフェアが始まりました

会場に入った途端、目に入ったのがポータブルのハンモック

チビッ子はかなり気に入った様子。

 

子供たちの目当ては、スキー場のプロモーションを兼ねたくじ引き

八方の一日リフト券や

お米にTシャツなどを当てていました

今年はBC系のフロアが大幅拡張

今まで見たことなかったスキーロジックも、こんなに展示がありました。

流行りのエアバッグ、本気で山に入るなら欲しい装備です

ブリザード ラティゴ 木目のコスメが素敵ですが、いまさらセンター幅78mmは

カスタムフェアに初お目見えのOAKLEY

POCみたいなフレームレスのフライトデッキ、大ぶりなのでヘルメットとの相性が心配です。

ゴーグル買う時はヘルメット持参したほうがいいかも

VISTヘルメットのOEM元であるKASKの展示

今期はかなりのバリエーションがあるようです

佐々木モデルもこれで最後、これからはフリーライド系でリリースかな

夕ご飯はエッグスンシングス

梅雨の真っただ中なのに気持ちの良い夜だったので、テラスでお食事

ちょっとだけワイキキ気分



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ボブ・クレイ... Copen Robe  »
 
コメント
 
 
 
八方行くんでしょうか (サトウ)
2014-06-21 02:17:38
こんばんは。リフト券につられて、八方に行くんでしょうか?白馬方面は、相当気合いを入れないといけない距離になっちゃいました。
 
 
 
確かに白馬方面は遠いっすよね (quattomo)
2014-06-21 22:31:44
実は白馬岩岳に野沢温泉のリフト券も当たったのですが、子供リフト無料につられて今年もプリンス系だけになりそうな感じです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。