プラチナ世代のマラソン旅行

時悠人chosan流処世術

★当面のレース計画

2017-09-20 09:12:05 | スポーツ
 6月4日のレースを最後に、リハビリに専念していたが、膝・腰の具合が良化し、左足親指の爪も1年がかりで、生えかわった。

 体の一部分に痛みを感じないことがこんなにも快適なものかと、改めて、感じ入っている。

 ついては、マラソン・シーズンになると、各地で大会が目白押しだが、エントリー期限を過ぎていたり、出場条件が合わなかったりして、思い通りにレース計画を組めなかった。

 あれこれ悩んだすえに、10月9日の小松と、11月26日の小豆島(いずれも10㎞)の2レースにエントリーを終えた。

 朝夕の気温が、徐々に涼を増してきたので、走り込み不足を解消し、久しぶりの実戦に備えたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。