ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

今年もありがとうございました

2016-12-30 13:41:04 | Weblog
 12月30日になりました。
明日で2016年も終わってしまいます。1年が過ぎると、また一つ歳をとってしまった気がしてしまいます。
この日記を閲覧、訪問いただいたみなさん、フェイスブックでしりあったみなさん、お世話になりました。

 この1年間、多くの人たちにお世話になりました。ありがとうございました。
ファームインや牧場での消費者交流体験活動などで出会ったみなさんも沢山おりました。公的な活動でも、私は農業委員会会長として、妻は5月から初めて
女性のJA役員として、お互いにそれぞれの立場で頑張りました。ご指導、ご鞭撻に心から感謝致します。

 ただ一つ残念な事は、12月31日の大晦日や新年を母(八千代)と迎えられないことなのかも知れません。初めてのことです。
数年前から施設にお世話になっていましたが、お正月お盆は必ず一時帰宅してみんなで過ごしていました。しかし、24時間点滴で9月から病床についております。
母の分を含めて元気に1年を反省し新しい年を迎えたいと思いマス。

                             

 12月30日の朝の瞬間的な青空のもとシメの記念写真を撮りました。
遠くを眺めないで、より明日の生活が元気になることを願って、近くを見つめていこうと思っています。元気にポーズも撮ってみました。
老いを感じさせない「ミエ」をはったのです。

              

              

 青空はすぐに雲に覆われて、また雪が降り出しました。
12月30日の我が家の庭カラ見る珠文岳です。どんな日にでも高い所から私達を見つめてくれています。

              

              

 ご訪問、閲覧いただいたみなさん!!
改めまして1年間のお世話に感謝いたしますとともに、迎える2017年がみなさんにとりまして最良の年となりますことを祈念いたします。

 どうぞみなさん、良いお年をお迎え下さい。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接続不能 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事