ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

今日の私達

2018-02-22 20:08:04 | Weblog
 今朝は朝から晴れていた。
照らす陽射しもホンワカの暖かさを感じる。しかし、それもつかのま・・・・午後からは何時ものごとく雪が降りだし、なんと何と我が家周辺で
夕方までに20㎝程の降雪。今頃の時期に・・・・とウンザリ~~。

 今日から毎日元気に牧場で頑張ってくれている京都のお嬢様が有休休暇を使って京都に行った。友人の結婚式の出席もかねているとか・・。
今頃、家庭団らんのころだろうか~~。

 牧場は私ども老人2人がしっかりと守って…・・・。
普段より朝の出勤時間も30分早く午前5時10分。まだ真っ暗だが少しすると明るくなってくる。
夕方は午前3時に出勤し、午後6時には全ての作業を終える。

 午後3時の出勤時におどけてみた。
そして・・・作業に取りかかる寸前にも・・・ポーズを。

            

            

 京都のお嬢様の不在日、1日目が元気に終了した。
ちなみに5日間の有休だ。まだまだ元気にがんばれそうだ。今のところのおもいだが・・・。

 2頭育成牛の移動も・・・。
老体では引くことも出来ずトラクターまかせ・・。

                            

 明日も雪投げだああぁぁ~~~。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島旅館で会議 | トップ | 明日は「ひな祭り交流会」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事