ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

車の中での会話

2011-11-27 20:27:57 | Weblog
 下記の文は、先ほどフェィスブックへの投稿文だ。何だか面白そうなので日記にコピーした。

            ~~~~~~~~      ~~~~~~~~

 お昼頃、ぷらっと~都会の空気を吸いたくなったのか、たいした買い物でもないけど、妻とともに買い物に市街地へ出
かけた。
私の買い物でホームセンターへ。「オッ! 車が少し多いね~」。
次に妻の買い物でAコープへ「オッ!!車の台数がおおいね~」。
そうか今日は日曜日なんだ。我が町でいちばん大きいスーパーはAコープ店。20台も駐車していると「人いる
ね」と思ってしまう。

 「冬靴かわなくちゃ~」と私。
「稚内に行ったとき買ったら~」と妻
「ダメだよ、地もとの店で買わなくちゃ」と私。
「関税はかかってないか~(笑)」と妻。
 
 山奥で生活する住民が都会にでての車の中での会話。
超ミニミニ版としてTPPに対抗できる会話かも・・・

                         
                          今日お昼前のAコープ店の駐車場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司で外食 | トップ | 暖かさにつられて・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事