元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

く、く、苦しい........

2007-04-22 22:20:25 | Weblog
お腹がいっぱいで
「誰スキ」の後ジョナサンで「冷麺」と「黒ごま白玉ソフト」
(思ったより小さかったのでもう一個食べたいなーって思ったが、
 コーチにご飯食べられなくなるよ!と言われて思いとどまった)
を食べて家に帰った。
「お腹すいたー」とみんなが騒ぐ、猫まで騒ぐ。
(まったくひとの顔見りゃお腹すいた~って
ダッシュで(家でもダッシュかよ...)夕飯を作った....
自分だけ食べないのもなんだから一緒に食べた。
くるしーーー

この頃は、泳速の後ジェリーさん母娘と帰る事が多い。
少し前だが「50x10ダッシュをやってから、
メニューに何が書いてあっても驚かなくなった」と言っていた。
とてもよくわかる......私もそうだったから......
「ここの練習に慣れたら他じゃ物足りなくなっちゃうよー」
と初めて参加した学生さんを脅かしたりもしてた
(脅かしてるわけじゃないか......と言うか
6月がキツいとか、10.11月がそりゃー大変だぜ!
 と脅かしてるのは私だったりするかも)

火曜はYコーチの「反復練習会」におじゃますることにした。
スタワンのスパイとして任務を全うして参ります

久しぶりにめでたく大学生となったと◯ま君に会った。
「学校楽しい?」とか聞かれてた.....
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷん”! ぷん”! | トップ | ちくん!ぴきーん!ひえ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事