1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ボディーショップ・カミムラさん繋がりのツーリングに行ってきた♪

2012-04-30 18:31:23 | 出会い

集合場所の写真です。先日、チャリティーイベントを行った場所ですね♪
私の my BEAT君 の隣には、ツーリングが出来ないのに、わざわざ駆けつけてくれた Hさん♪♪
いろいろ楽しい会話をさせていただきました。 ありがとう♪♪♪

写真には、写ってないですが、渋滞で遅れた FOUR BEAT の 重鎮Iさん ご夫婦もいらっしゃいました。 CR-Z君でね♪

計11台だったかな?(笑) 私の地元まで、戻り、途中、休憩をしながら、お山へ行きました。
A・B班に別れても、結局は、連なって走ったので、はぐれない無難なルートで頂上へ行きました。 地元である 私が先導でね。
いろいろコースはありますが、H親分さん 主導ですから、そこは、みんな大人の対応でしてね。(笑)
FOUR BEAT の BBSで、ルートを提案してくれた、Tさん も、駐車場入口で、タイヤを鳴らし、飛んでのご入場で♪(内輪/大爆笑)
そこから、Nインターまで、先導をしていただき、離脱となりました。 いやぁ~、熱い方です♪♪ エンジン載せ替え ?基は、半端ではありません。(笑)

大まかなルートは、決めていたものの、行き当たりばったりのツーリングは、久し振りだったので、逆に新鮮でしたね。

なんだかんだ言って、楽しかったです。 この台数の先導は、嫌だけど。(大爆笑)

そして、FOUR BEAT員 では無い、Kさん の愛車も、ひときわ華やかなボディーカラーで、まぶしいくらいでした。
エノヤンさん のご近所ということなんで、機会がありましたら、また、お会いしましょう♪♪

上村 社長様 H親分 様 FOUR BEAT員 様 K 様 また、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2012-05-01 17:07:00
壮観ですねぇ。

これだけ居ると、そろそろEV化BEATとか出てきそうな気が…
2台持ちで1台はエンジンのまんまセカンドでEVとか。
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2012-05-01 17:57:49
EV BEAT君 も、出てくると面白いでしょうね♪
ハイブリッド車の時も、以外に新鮮でしたからね。
いつか、ビート所有復帰の際は、お待ちしています♪♪ (大爆笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。