1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

my BEAT君も次は!?

2022-01-21 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
愛妻のフィット 2 RS君 に装着されているタイヤはオールシーズンタイヤです。

当方では、ほとんど雪は降らないし、降ってもそんなに積もらないので、
初オールシーズンタイヤにしたわけです。

my BEAT君 は、スタッドレスタイヤに換装しましたが、それでも
ロードノイズは気にならないので、次期装着タイヤをオールシーズンにしたくなったのだ。

47万キロになろうかと言う過走行車だし新車より30年目だし、労わりながら
走らなければ♪ って気持ちになったしね♪♪

実際、低グリップのタイヤの方が楽しめるので♪♪♪(個人的な感想)

っで、オールシーズンタイヤサイズをタイヤのFUJIさんで検索したら、
前後有るじゃないか♪♪

昨年だったかな? タイヤを交換したばかりなんだけど。(笑)
その時に調べて無かったけど、有ったのかな?
いや、シリーズに無かったと思う!?(どっちなん?/大爆笑)

装着メーカーは、出来ればYOKOHAMAにしたいけど、ダンロップはあるから
ダンロップになるだろう。(今現在)

長くなったけど、次期装着タイヤは、オールシーズンタイヤに決定!!!

装着したら、地元のビートクラブの自己満足ツーリングは、最後尾で
追走しなければだならなくなるなぁ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。