1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2012-03-25 12:04:48
ビスコもそうだけど、これも考えてみたらワシらの子供の頃から定番でしたからね。
牛乳付けるのは最近CMで知りました(笑

ワタシの場合、2つに割ってクリーム有り無しで食べ分けるって感じです。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2012-03-25 19:21:01
slowbeatさんもお気に入りでしたか♪ 世代を超える逸品ですよね。
割と大人の味だと思うほど、微糖味付けなんですが、もう一枚になっちゃうんですよね♪♪(笑)
これから先も変わらぬ定番として、生き残って欲しいですね♪♪♪ (^^)v
返信する
我が家も~ (sho)
2012-03-25 20:54:13
娘さんグルメですね~♪

うちの奥さんも大好きです!!

つけパンの洋に少し暖めたミルクにたっぷり
とつけて幸せそうに食べてます~(笑)
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2012-03-26 18:42:35
美味し過ぎて、毎日食べたら大変な財政状況に陥りますね!?(笑)
なんせ、私が一枚頂戴♪ と愛娘から貰うと、一箱返しになりますので♪♪ (大爆笑)
って、おかしいです? 質素な生活なのにグルメって!? 不思議ですよね♪♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。