1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

オープンは自粛!?

2016-05-23 20:28:09 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
my BEAT君 のキャンパス幌も11年。

流石に痛んできました。

最近は帰宅時にオープンにするなど楽しんでいたのですが、折れる部分にヒビが発生し始めました。

近い将来、ビニール幌にする予定はあるものの、中々大蔵省?の承認を得るのに厳しい財政状態なためです。(^^;

今月の29日はBEAT仲間と久しぶりのロングドライブなのにオープンは自粛と言う。。。

グループラインにも入れました。

ビニール幌にしたらオープンにしまくるぞ!!!  未定だけど。(大泣/大爆笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CのK)
2016-05-23 23:48:58
こんばんは(^^)

!!折れる部分というのは
骨組み部分ですか?!
リアのアクリル窓が割れる
話は聞いたことがありますが・・・((;゜д゜))

何とか補修でOPEN出来ない
ものでしょうか・・・(T_T)
返信する
CのKさんへ (Alain)
2016-05-24 08:01:15
おはようございます。
生地と生地の間に防水ビニールだったかな?それが破れると滲みだすので、
メインカーでもありますし、財政出動も流れたしと。悲/笑
赤鬼を期待します。違/大爆笑 ^_^
返信する
Unknown (slowbeat)
2016-05-24 08:22:56
まあ応急的にはコーキング剤とか、傘補修キットとかで誤魔化している人も
結構居ますが、根本的には張り替えないと解決しませんしね。

こうやって日常使いのオーナーが、結構ハードトップ仕様とかになっていくのでしょう。
でも、重くなりますしね。
なんか代替パーツがあるといいのですがね。

張替えまで、頑張って凌ぎましょう!
返信する
slowbeatさんへ (Alain)
2016-05-24 19:50:19
かつて雨漏りで苦い経験を思い出します。(笑)
応急処置を繰り返すくらいなら、マジでスパッと張り替えが一番でしたんで。
やっぱりオープンは気持ち良いので、張り替えのタイミングを待ちます♪
ありがとうございます♪♪  (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。