1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

愉しかった♪

2023-12-12 00:00:01 | 出会い

親父4人が、ただただ話しまくる会です。 笑

身も心もフランス人のIさんは、Alain君、いつヨーロッパ(車)に来るんだい!?

って、最も恐れていた発言が!(内輪/笑)

大半は、愛車のいろいろなんですが、歳のせいか、健康の話題や親の介護の
話が増えましたね。

いやはや、おひらき迄の時間が過去最長になった! 汗;

私は、初めて飲みましたので、携帯の時間チェックは、ビックリでした。 笑

来年は、Iさんのジャガー君とプチツーリングをする予定♪♪

なんせ、家族みたいな親父連中なので♪♪♪ (大爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。